テンソルリングに関して
よくあるご質問と回答集です。
ご参考にして頂ければと思います。

Q1. 手持ちのパワーストーンと併用できますか?
Q2. テンソルリングは医療用具として使用できますか?
Q3. テンソルリングは浄化が必要ですか?
Q4. アクセサリーが壊れてしまいました。修理可能ですか?
Q5. テンソルリングを処分する場合、気をつけることがありますか?
Q6. 研磨剤でお手入れしても良いですか?
Q7. その他のお問い合わせについて


================================

Q1. 手持ちのパワーストーンと併用できますか?

A1. 
はい、お使いいただけます。
干渉し合うものではなく、
共鳴してこ効果を高めていただけると思います。
パワーストーンの浄化や強化としても
効果を発揮すると言われておりますので、
むしろ併せてのご使用をおすすめいたします。
他の電磁波対策グッズとの併用も同様です。

================================

Q2. テンソルリングは医療用具として使用できますか?

A2. 
いいえ、テンソルリングは医療用具ではありません。
医療的な効果効能を保証するものではありません。
お客様の感想として、お体の不調が改善されたなどの
感想を掲載させていただいておりますが、
あくまでも個人的な感想ですので、
ご判断は自己責任でお願いいたします。

================================

Q3. テンソルリングは浄化が必要ですか?

A3.
基本的には、自浄作用があると言われ、
特定の浄化が必要とは言われておりません。
ただし、満月の時にエネルギーチャージを
行っていただけますと、地球・自然と
より共鳴できるようエネルギーが蘇ってくると
言われております。

窓際などに置くなど、満月の光(エネルギー)が
当たるようにしてあげてください。
曇りや雨の日もエネルギーは届いておりますので
ご安心ください。

================================

Q4. アクセサリーが壊れてしまいました。修理可能ですか?

A4.
はい、修理可能です。
商品到着後30日以内に、通常の使用にて壊れてしまった場合は、
無償で修理または交換対応させていただきます。
30日をすぎてのご使用、またはご自身の不注意による故障、
破損に関しましては、バリ島への往復送料として3500円〜の
修理代金を頂いての有償修理とさせていただきます。
修理の期間は1ヶ月〜2ヶ月かかる場合がございます事を、ご了承下さい。
修理代金の詳細は、修理内容によっても変動致しますので、
まずは破損の状況などを出来れば画像などを添付頂き、
お知らせ頂ければと思います。
確認後詳細をご連絡させていただきます。

================================

Q5. テンソルリングを処分する場合、気をつけることがありますか?

A5.
通常の不燃物と一緒に処分していただいて問題ございません。
ただ、テンソルリングの効果がなくなる訳ではありません。
例えば、お庭に埋めていただいたりしても、
そこで効力を発揮するといわれています。
世界では、テンソルリングを制作して、
電磁波を発している電波塔や、電柱などの根元などや、
水がよどんでいる場所に、テンソルリングを置いたり、
埋めたりするという「ギフティング」と呼ばれる活動が
密かに行われています。
よろしければ、あなたの不要なテンソルリングも
そのような活動に利用されてみてはいかがでしょうか?

================================

Q6. 研磨剤でお手入れしても良いですか?

A6. 
当店では、ゴールドコーティングと
シルバーコーティング、コーティングなしの
3種類のご案内がございます。
コーティングを施しているタイプは、
剥がれの原因となりますため、研磨効果のある
クロスや研磨剤でのお手入れは行わないで下さい。
ご着用後は、柔らかい布で軽く拭いていただくだけで
輝きが継続いたします。
コーティングなしの場合は、研磨効果のある
シルバー磨きなどでお手入れ頂いて構いません。

================================

Q7. その他のお問い合わせについて

A7. 
LINE、メール、お問い合わせフォーム、お電話にて
ご連絡下さい。限られ人数での対応となっておりますので、
即時の対応ができない場合がございます。特にお電話は
留守番電話対応とさせて頂いております。
留守番応答のメッセージはシステムの都合上、
英語で流れる場合がございますが、ピーという音の後に
メッセージを残していただければ、メッセージを残すことができます。
ご連絡は、基本的にLINEかお問い合わせフォームより
お願いいたします。お電話でのご連絡をご希望の場合は、
ご連絡先とメッセージをお残し下さい。
こちらからお電話させていただきます



 

MESSAGE FROM STAFF 店長からのメッセージ

AINE
AINE
【幸せサイクルが回りはじめる 】

TENSORIA店長のAINEです。

人生のどん底を経験し、
全てを見失っていた時、

そんな時、運命的に出会ったものが、 テンソルリングでした。

今、人生で大きな壁にぶつかっていると感じたり・・・

行動したいけれど、思うように前へ進めなかったり・・・

そんなあなたを テンソルリングが そっとサポートしてくれます。

ぜひ、テンソルリングを
実感してください。

理想の人生が実現するよう、
願っています。
店長AINEの詳細はこちらをご覧ください→店長AINEについて

CALENDAR カレンダー

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

当社指定による配送(日本郵便、クロネコヤマト)

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
クレジットカードでのお支払いが可能です。
お申込みの時点で、決済が完了いたしますので、ご注意ください。
銀行振込(バーチャル口座)
コンビニ
Amazon Pay